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世帯合併届

届出人  原則として本人または同一世帯員
※異動届出の際の本人確認にご協力をお願いします。
届出期間 世帯の変更があった日から14日以内
届出場所 住民課、西越支所
受付時間 午前8時15分~午後5時
(土・日曜日、祝祭日、年末年始を除きます)
必要なもの
  • 住民異動届(窓口にあります)
  • 届出人の個人番号カード・運転免許証・パスポートなど、顔写真付きの官公署発行の身分証明書
  • 届出人の認印

※代理人の場合は上記書類の他に異動する方の『委任状』も必要です。

料金(手数料) 無料
手続き内容
  1. 住民異動届に記入・署名押印をして、窓口に申請して下さい。顔写真付きの身分証明書等により、本人確認を行います。
  2. 異動届等を審査します。

※不備等がなければ、手続きは終了です。

その他 国民健康保険加入世帯の方は、保険証をご持参下さい。
お問い合わせ先 新郷村役場 住民課(電話:0178-78-2111)
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